このエントリーをはてなブックマークに追加




1
出典:twitter

・2016年も、アイマスですよ、アイマスッ!!!

     

     

2
出典:twitter
・楽しい番組を有難うございました。お疲れ様でした!



3
出典:twitter
・またまたシーサイドで、新しい番組が始まりますよ~。是非、チェックしときましょう!



4
出典:twitter
ち、千菅さん!?



出典:YouTube
・2人共、可愛過ぎワロタwww



出典:YouTube
・再生数凄過ぎワロタwwwさすが花澤さん、持ってますわ……!



7
出典:twitter
・まさか(?)の邂逅!



8
出典:twitter
・とても充実した番組になっていましたね!次の1年生組にも、期待大です!



9
出典:twitter
・両名の、相方を活かす能力が凄くて、めっちゃ笑えるイベントになってました!





10
出典:twitter

今週のM・I・P

何時まで経っても、ごらく部は最高っ!!!