このエントリーをはてなブックマークに追加




1
出典:twitter

リアルほたるがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

     

     

2
出典:twitter
・能登さんのナレーションが、かなりいい味出してましたね。これからの3人の活躍に期待です!



3
出典:twitter
・作品だけでなく、中の人のユニット活動にも注目していきたいです。カワイイッ!!



4
出典:twitter
・お疲れ様でした!(σ・∀・)σ



出典:YouTube
・ゆかちの新曲MVがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



6
出典:twitter
・みんなで見よう!



7
出典:twitter
・信長くんが色々な意味で頑張ってて、とても良かったと思います……www



8
出典:twitter
・このコンビってさ……、実に、いいよね……!



9
出典:twitter
・1話終盤の展開が、馬鹿過ぎて腹筋崩壊だったwwwころあずのED曲も( ・∀・)イイ!!





10
出典:twitter

今週のM・I・P

LadyGo‼︎』の絆、Forever!!!