このエントリーをはてなブックマークに追加




1
出典:twitter

お誕生日、おめでとうございますっ!!!

     

     

2
出典:twitter
・ぬーさんも、すっかり先輩ポジが似合うようになりました。時の流れは速い……!勿論、作品も大注目です!



3
出典:twitter
・あやち、可愛過ぎかよっ!!



4
出典:twitter
・やはり、この2人のニコ生は約束された神回だった!『てさぐれ! 旅もの』、買うしかないでしょうっ!!



出典:YouTube
・すみぺの2ndアルバム『20世紀の逆襲』は、来年、1月6日発売っ!!



6
出典:twitter
・3人共、可愛いなぁ(*´∀`*) 若いって素晴らしいっ!!



7
出典:twitter
・『Aqours』の航海は、まだ始まったばかり。これからどんな未来が待っているのか、楽しみ過ぎるっ!!



8
出典:twitter
・あまりにも、あまりにも素敵過ぎる!いい女感半端ないっす!



9
出典:twitter
・どんどん新展開が生まれていく『BanG_Dream!』。制服、可愛過ぎワロタwww





10
出典:twitter

今週のM・I・P

全力応援していきますっ!!!