このエントリーをはてなブックマークに追加




出典:YouTube

『七森中☆ごらく部』の新曲キタ━━(゚∀゚)━━!!

     

     
2
出典:amazon
・『ゆいかおり』ファンは購入必須!永久保存版となりそうですっ!



3
出典:twitter
・今後も様々なイベントやライブがあるようで、楽しみは尽きないですね!



4
出典:twitter
・1話の衝撃的展開で話題をさらった『がっこうぐらし!』。これからどうなるのか、めっちゃ気になる……!



出典:YouTube
・『i☆Ris』のパフォーマンスレベル、高過ぎワロタwww



出典:YouTube
・ゆかりん、17歳過ぎワロタwww



7
出典:twitter
・何度も見直したい、間違いなく歴史に残る傑作です!キャストの皆さん、改めてありがとうございましたっ!!



8
出典:twitter
・内田彩さん、お誕生日おめでとうございますっ!!



9
出典:twitter
・シンデレラガールズの皆さん、本当にお疲れ様でしたっ!!




10
出典:LINEBLOG

今週のM・I・P

10年分の感謝、言葉に出来ないけど、あえて言わせてください。只々、ありがとう!そして、これからも―

アイ MUST GO!