このエントリーをはてなブックマークに追加




1
出典:twitter

2nd SEASON、放送までもうすぐっ!!!

     

     

2
出典:twitter
・チャイナドレスのりっか様、可愛過ぎワロタwww


3
出典:ダ・ヴィンチNEWS
・すっかり食いしん坊キャラが定着した(?)竹達彩奈さん、コロッケを食べる姿もカワ(・∀・)イイ!!



4
出典:twitter
・業界の“生ける伝説”野沢雅子さん、まさかの本人役で出演!


5
出典:amazon
・15周年って、本当に凄いですよね。絶対に1冊は買っておきたい!


6
出典:ameblo.jp
・『津田のラジオ「っだー!!」』テーマソング、『Shiny Eyes』、絶賛発売中!



7
出典:twitter
・ラジオもアニメもイベントも、全部要チェックですっ!!


8
出典:amazon
・μ's特集が組まれている以上、最低3冊は確保しておきたい!


9
出典:livedoor.jp
・井口裕香さん、お誕生日おめでとうございますっ!!





10
出典:twitter

今週のM・I・P

遂に遂にこの日が来てしまいました、『A&G NEXT GENERATION Lady Go!!』が今年9月をもって終了となります。5人共見事に成長した今、いよいよ“NEXT GENERATION”にバトンを渡す時が来たのかもしれません。すみぺ、みかこし、るみるみ、なつ姉、みかしー、これまでありがとう!そして、

お疲れ様でしたっ!!!