このエントリーをはてなブックマークに追加




1
出典:twitter

『Star!!』最高ーーーっ↗

     

     

2
出典:ダ・ヴィンチニュース
・いよいよ佳村はるかさん、本格的ブレイク待ったなし!個人的にもすごく応援したい声優さんの1人です。
  頑張れ、るるきゃんっ!!



3
出典:twitter
・新MCの相坂優歌さん、タカオユキさん、前田玲奈さん、これから頑張って下さい!


4
出典:れポたま!
・知る人ぞ知る、“ガチオタ”の神田沙也加さんが、『銃皇無尽のファフニール』に声優として出演!
  どんな出来上がりになっているのか、期待が膨らみます!



5
出典:twitter
うえしゃま、お誕生日おめでとうっ!!


6
出典:YouTube
・2人共、安定の可愛さ!こんにちスワイプ~!



7
出典:twitter
・遂に、12人全キャストが出揃いました。最強かよっ!!



8
出典:twitter
・すみぺ、いい事言うなぁ。その道を、これからもどんどん突っ走って欲しい!



9
出典:twitter
・晴れ着のまいまい可愛えええぇ……!!





出典:YouTube

今週のM・I・P

新曲、あまりにも良過ぎワロタ
これは断じてへごちんではない、次世代アイドル声優のトップランナー、大橋彩香さんだ!


はっしーの笑顔、本当に最高っ!!!