このエントリーをはてなブックマークに追加



1
出典:emitsun.jp

・3rdシングル『NEXT PHASE』は、元気になれる名曲だっ!!!

     

     

2
出典:ameblo.jp
・毎年恒例(?)のそらまるアスカコス。似合ってる…のか……!


3
出典:シネマトゥデイ
・今年の花澤さんはどんな輝きを見せてくれるのか。大いに大いに、楽しみにしています!



4
出典:twitter
・楽しい!!



出典:YouTube
・踊って歌う『ゆいかおり』は、本当に可愛くて格好いいなぁ……!



出典:YouTube
発売間近っ!!



7
出典:twitter
・まだまだまだ、終わらない!


8
出典:れポたま!
・1stアルバム『イシュメル』、ジャケ写公開!いや~、相変わらずのあおちゃんワールドが爆発してます!


9
出典:ameblo.jp
・こんな2人に接客してもらいてええええぇぇ!!




10
出典:ameblo.jp

今週のM・I・P

今期の新アニメも今週から続々と、放送が開始してますね。『暗殺教室』、良いメンバーだなぁ……!

今後の展開、

めっちゃ期待だっ!!!