このエントリーをはてなブックマークに追加



1
出典:kotochawan.com

セーラー戦士、大☆集☆結!!!

     

     


2
出典:twitter
・『セハラジ』MCが、M・A・Oさんから“おかゆ”こと山岡ゆりさんへとチェンジ!アニメだけでなく、こちらも
  楽しみですね!




3
出典:twitter
・これは“目指してる、未来がちがう。”わ……!


4
出典:moca
・花澤香菜さんの7thシングル『こきゅうとす』は、12月24日発売っ!!



出典:YouTube
これは可愛い(確信)



6
出典:twitter
・えみつんの壁ドン……これは至高のご褒美……!


7
出典:れポたま!
・奈々様ボイス目覚まし時計、欲しいっ!!



8
出典:twitter
・M・A・Oさん、驚愕のイケメンっぷり!



9tH1z
出典:twitter
・イベント、お疲れ様でした!





10
出典:twitter

今週のM・I・P

個人的に今期最注目のアニメ『SHIROBAKO』、ヒロイン宮森あおい役の木村珠莉さんと、その親友安原絵麻役の
佳村はるかさん!

メインキャスト5人が作中のキャラと同じで、新人さんだったりまだキャリアが浅かったりで、そういう意味では中の人達の事も応援したくなりますね!

ドンドンドーナツ!どーんといこう!