このエントリーをはてなブックマークに追加



1
出典:ameblo.jp

津田美波さん、誕生日おめでとう

っ!!!



     

     


1
出典:twitter

こんにちスワイプ~♪現在大好評配信中の『佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる』ですが
  第3回のゲストはなんと松岡禎丞さんでした。約束された神回、絶対見逃せませんっ!


3
出典:bandainamcoid.com
・僕も参拝したいです……!



4
出典:twitter
・僕は逮捕されたい……!



出典:YouTube
・これが天使の戯れか……!


6
出典:BARKS
・米澤円さん、アーティストデビュー決定っ!!


7
出典:hanayamata.com
・来期アニメ『ハナヤマタ』に出演する上田麗奈さんが公式HPで始まったWEBマガジン『HANAYAMATIME』に
  登場!がっつりインタビュー記事が載ってますのでファンの方は必読っ!


8
出典:Amazon
・今月10日に発売される『声優グランプリ』7月号の表紙は「Rhodanthe*」の5人。アニメにイベントにと
  夢は膨らみますねっ!



出典:YouTube
・『蒼き鋼のアルペジオ』から生まれたユニット「Trident」の密着ドキュメントが6月28日にTOKYOMX他にて
  放送予定となっております。アニメ発のグループがこういった番組になるのは初?でしょうか。個人的には
  こうした趣旨の映像を切望していたので大大大歓迎でございますっ!本当にOAが待ち遠しい!!





10
出典:twitter

今週のM・I・P

シンデレラガールズに続き、ミリオンライブも見事単独ライブを大成功させてくれました!思えばその直前、ラジオも担当するメインキャストの1人である田所あずささんが、痛めた喉が回復せず出演不可能というアナウンスがありました。多くのPが悲嘆に暮れていましたが、なんとギリギリになって限定的ではあるものの出られる事が決まる大逆転ホームラン!ころあずが絶対に立ちたかったであろう舞台に立つ事が出来て、本当に本当によかった……!


ミリオンスターズ最高っ!アイマス最高っ!!