このエントリーをはてなブックマークに追加



1
出典:moca

・祝☆十周年

     

     


2
出典:twitter
・『e'tuis』大好評発売中っ!!


3
出典:moca
・ヒットアニメ『蒼き鋼のアルペジオ』から生まれたユニット『Trident』。6月25日に発売される1stアルバム
  Purest Blue』のアーティストイメージが公開されました。作品も成功し、今後も色々な展開がありそうで
  3人の活躍と共に期待していきたいですね!



4
出典:twitter
・普段は芸人声優カテゴリーの一員として大活躍(?)している井口裕香さんですが、真面目に歌っている姿は
  カッコよくて美しい!これから“アーティスト”ゆかちにも大いに注目していきたいです!



5
出典:twitter
・この練習着、「ほ」しいぃ~!!



出典:YouTube
・この圧倒的本物感……!



7
出典:twitter
・今井麻美さんのLIVEは歌舞伎が執り行われた模様


8
出典:Amazon
・「ミュージックレイン」2期生の麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さんの3人がMCを務めるラジオ番組
  『TRYangle harmony』の軌跡が遂に商品化!またイベントも行われるとの事で、若き才能の煌めきと
  輝きを目撃したい人は、是が非でも駆けつけるべしっ!!



9
出典:twitter
・2人の高画質イチャイチャキマシ動画番組はまだですか(半ギレ)




10
出典:ohashiayaka.com

今週のM・I・P

祝☆ソロデビュー決定っ!!!

スペシャルパーティーで見た『S(mile)ING! 』でのあまりの笑顔の可愛さに衝撃を受けたのが彼女を知った
始まりでした。あれから1年半ほど経ち、今や若手注目株の1人として多くの声優ファンから名を知られる
存在へと見事成長を遂げました。そして、これからますます素敵になっていく彼女の未来を見届けて
いきたいですっ!!


頑張れ、へごちんっ!!!