このエントリーをはてなブックマークに追加




1
出典:twitter

『大好きっ』

     

     

2
出典:moca
・カルビー×水樹奈々コラボレーション第5弾「水樹奈々LIVE& NANACANプレゼント」キャンペーン開催中!
  詳細はこちらの特設サイトで!


3
出典:マイナビ
・『映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠の友達』の初日舞台あいさつに集まった歴代プリキュアの
  9名です。いや~、壮観ですねえ!



4
出典:twitter
・雪にはしゃぐジョルノかわゆす(*´д`*)


5
出典:ameblo.jp
・7月に放送開始が予定されているアニメ『プリパラ』でメインキャラ&主題歌を担当する事が決まった
  声優アイドルユニット『i☆Ris』のメンバーです。今後は彼女達の活躍をもっと見る機会が増えそうなので
  今の内に推しメンを見つけておくと古参ぶれるかも?



出典:YouTube
ゆいかおり』新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



7
出典:twitter
・来期の注目アニメ『魔法科高校の劣等生』出演者の皆さんです。豪華な追加キャストや放送日程等も
  発表になり、期待は高まるばかりですな!


8
出典:moca
・『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014』初日公演でギターをかき鳴らす愛美さん!
  そのカッコよさは他の出演者にも大評判だったそうで、みんながモニターの前に釘付けだったとか。
  今後の彼女の活躍もしっかりチェックしていきたいですね!



9
出典:twitter
ロリしー可愛すぎワロタwwwww



 

10
出典:twitter

今週のM・I・P

チェリーを食べちゃうゆかりん(意味深)

これは文句無くエロいっ!!!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
当記事は管理人が選別したスレッドを元に、レスの抽出・強調等の改変を加えコンテンツとして
再編集したものです。
無編集のままお読み頂きたい場合は下記URLをご覧下さい。

※オリジナルコンテンツ

スレッドタイトル変更:-

※番号の詳細については下記に示した基準をご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53963654.html 

※当ブログのスレッドタイトル及びレス変更・編集に関するポリシーはこちらをご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53936735.html