このエントリーをはてなブックマークに追加




1
出典:twitter

\ファンタジスタッドー/

     

     

2
出典:moca
・来期の注目アニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』キャストの皆さん。かつて『幸せ!ボンビーガール』
  というバラエティ番組に声優の卵として出演した大空直美さんが、なんとヒロインに抜擢されました。
  おめでとうっ!!



3
出典:twitter
関連記事:http://ow10territory.ldblog.jp/archives/54681302.html
・太もも(;´Д`)ハアハア


4
出典:moca
・1stソロライブを見事成功させた田所あずささん。2ndライブの日程も決まり、活動は順調そのもの。
  さらなる上を目指して行って欲しい!



5
出典:twitter
こんな素敵な方々とクリスマスを過ごしたい(切実)


6
出典:tumblr.com
・現役JK声優の木戸衣吹ちゃん、可愛すぎワロタwww



7
出典:twitter
・3人とも可愛すぎワロタwwww



8
出典:twitter
・着ぐるみのうっちーと亀ちゃん可愛すぎワロタwwwww


9
出典:2ch
!?




10
出典:manbow.com

今週のM・I・P

祝☆3期決定!!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
当記事は管理人が選別したスレッドを元に、レスの抽出・強調等の改変を加えコンテンツとして
再編集したものです。
無編集のままお読み頂きたい場合は下記URLをご覧下さい。

※オリジナルコンテンツ

スレッドタイトル変更:-

※番号の詳細については下記に示した基準をご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53963654.html 

※当ブログのスレッドタイトル及びレス変更・編集に関するポリシーはこちらをご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53936735.html