このエントリーをはてなブックマークに追加


1
出典:twitter

A・F・A!!!



2
出典:twitter
・『恋愛ラボ』で共演する沼倉愛美さんと赤崎千夏さんです。メガネぬーさんもいいですね~!

     

     

3
出典:amazon
・『声優グランプリ』10月号の表紙を飾る『ゆいかおり』の2人。この百合百合しい空気感がたまらん!


4
出典:ameblo.jp
・アメブロオフィシャルブログになったとの事で、おめでとうございます!


5
出典:2ch
・NHKのクイズ番組『双方向クイズ 天下統一』に出演したホリプロコンビ。見事なまでのポンコツぶりを
  発揮していましたwwwbb


6
出典:2ch
・フジテレビ朝の情報番組『めざましテレビ』に出演した“あおちゃん”こと悠木碧さん。いつにもまして眉毛が
  キリッとしていて、凛々しくて可愛らしい!!


7
出典:ameblo.jp
・なんという立派(意味深)なコンビ・・・!この2人のユニット結成はよっ!!



8
出典:twitter
・アニメ『デビルサバイバー2』のイベントにて出演者の皆様。さすが元風使いだけあって
   岡本信彦さんはポーズが決まっていてカッコいいですね!


9
出典:2ch
・ヒールなハルカス美しい・・・!





10
出典:twitter

今週のM・I・P

何だこの京都への馴染みようは!老舗旅館の若女将といっても誰も疑わない風情と品格・・・

素晴らしい!!!




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
当記事は管理人が選別したスレッドを元に、レスの抽出・強調等の改変を加えコンテンツとして
再編集したものです。
無編集のままお読み頂きたい場合は下記URLをご覧下さい。

※オリジナルコンテンツ

スレッドタイトル変更:-

※番号の詳細については下記に示した基準をご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53963654.html 

※当ブログのスレッドタイトル及びレス変更・編集に関するポリシーはこちらをご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53936735.html