このエントリーをはてなブックマークに追加


1
出典:twitter

アニサマお疲れサマァァッ!!!

2
出典:ameblo.jp
・マウスプロモーション所属、期待の新人声優中村桜さん!色々大きい方(意味深)なので今後注目
  ですよ!彼女の事をもっと知りたければこちらの記事をどうぞ!


     

     


3
出典:twitter
・2人共お茶目で可愛らしい (*´ω`*)



4
出典:twitter
・はい、楽しみにしておりますっ!!


5
出典:moca
・来期の新アニメ『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』からの派生ユニット『Trident』登場!!
  この先どうなるか、作品と共に期待です!



6
出典:twitter
・アニサマでもコラボを果たしたご両名。何か格というか余裕すら感じますね。凄い!



7
出典:twitter
・さすが変顔マイスターのみもりん、ぬかりなし!


8
出典:tumblr.com
・こんな眼で見つめられたら嬉しさのあまり錯乱して川に飛び込んでしまいそう・・・!


9
出典:ameblo.jp
るみるみの顔wwwwwwwww




10
出典:ameblo.jp

今週のM・I・P

チーム『アイドルマスターミリオンスターズ』!
“シンデレラガールズ”と“ミリオンライブ”が新たに加わり、さらなる進化を果たしたアイマス。
アニサマでも大爆発の大活躍だった様子!素晴らしいっ!!!

ゲームはソーシャルにとどまらないメディア展開、そして中の人達も、今後イベントやライブと幅広く活動していく事になるでしょう。その成長を見ていくのが楽しみで仕方ありません!

アイマス最高っ!!!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
当記事は管理人が選別したスレッドを元に、レスの抽出・強調等の改変を加えコンテンツとして
再編集したものです。
無編集のままお読み頂きたい場合は下記URLをご覧下さい。

※オリジナルコンテンツ

スレッドタイトル変更:-

※番号の詳細については下記に示した基準をご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53963654.html 

※当ブログのスレッドタイトル及びレス変更・編集に関するポリシーはこちらをご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53936735.html