このエントリーをはてなブックマークに追加


 1
出典:Twitter

・これは世界一可愛いフグ
 

2

出典:ameblo.jp
・ごぶごぶファミリー(?)大集結!なんという濃いメンツ!・・・それにつけても中村先生の育成力は異常

     

     


3
出典:twitter.com
・“もいもい”こと相沢舞さんと、青二の新鋭一木千洋さんの2ショット。涼しげな美貌が印象的ですね。
  今後の活躍に期待しましょう!


4
出典:4gamer.net
・『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』完成発表会での村川梨衣さん。この日は
  絶対領域と、大きく露出した腕の肌の白さにドキドキでした・・・


5
出典:moca
新写真集&IV発売決定おめでとうっ!!



6
出典:twitter.com
・まだまだ止まらないガルパン旋風!聖地巡礼も盛り上がってるみたいでいいですねっ!



7
出典:twitter.com
・注目の新アニメ『恋愛ラボ』の主演メンバー5人です。来期はキャスト的に大注目の作品が多くて
  楽しみですね~



8
出典:twitter.com
・注目キャストといえば外せないのが『ファンタジスタドール』。大橋彩香ちゃん演じる主人公の友達と
  ライバルキャラのキャストが発表されました!上坂すみれさん、三澤紗千香さん、めっちゃ楽しみに
  待ってますよ!



9
出典:ameblo.jp
・“漢八段”緒方恵美さんのバースデーライブにゲスト出演したホリプロコンビ、木戸衣吹ちゃんと
  田所あずさちゃん!いやー、初々しいっ!大橋さんを含めたホリプロ1期生が大きな飛躍を遂げる日が
  来る事を管理人は確信しておりますっ!!
 



10
出典:ameblo.jp
今週のM・I・P

ロリ美波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 津田美波さんがブログにて公開した幼少の頃の画像です。真剣な眼差しが愛らしい・・・!

只今絶好調の津田ちゃんを今後も激推ししていきましょうっ!!!!




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
当記事は管理人が選別したスレッドを元に、レスの抽出・強調等の改変を加えコンテンツとして
再編集したものです。
無編集のままお読み頂きたい場合は下記URLをご覧下さい。

※オリジナルコンテンツ

スレッドタイトル変更:-

※番号の詳細については下記に示した基準をご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53963654.html 

※当ブログのスレッドタイトル及びレス変更・編集に関するポリシーはこちらをご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53936735.html