このエントリーをはてなブックマークに追加

1
出典:kuroisi.com 

一緒に食べたいんじゃあああぁ!!!
 

2

出典:ふじびじ
関連記事:http://ow10territory.ldblog.jp/archives/54476531.html
・多くの声優さんがナビゲーターとして起用されてきた情報番組『ふじびじインフォMAX』ですが、今週は
  内田彩さんと大坪由佳さんが登場!完全版の視聴はこちら。ゆかちんが色々スゴくて必見!


     

     


3
出典:twitter.com
・前回クリスマスに配信された特番の成功を受け、またまたやってくれました『ぽにきゃん春番組満開祭!!』
  今回もまた素晴らしいメンバーが揃いました!このまま恒例企画となっていって欲しい!!


4
出典:tumblr.com
・これはホアらざるをえない可愛さ!ホアーッ!!


5
出典:2ch
・『ガルパン』イベントの様子がTVで放映されました!これはいい太もも祭り・・・!!



6
出典:twitter.com
・『ビビオペ』主演を務めた佐倉綾音さん・村川梨衣さん・内田真礼さんの可愛い(?)寝姿。
  それにしてもりえしょん、なかなかいい形のお尻をしておる・・・ゴクリッ



7
出典:twitter.com
・井上麻里奈さんは本日オフだったそうで、海へと遠出。そこでのなんかちょっとワケありそうな1枚。
  座った後ろ姿からでもわかるスタイルの良さに惚れ惚れします!


8
出典:2ch
・『双方向クイズ 天下統一』に出演した戸松遥さんと寿美菜子。これは・・・いい・・・!!

 
9
出典:Gigazine
・徳島で行われたアニメイベント『マチ★アソビ vol.10』にて徳島駅の1日駅長を務めた中村繪里子さん。
  エンジェル繪里子が光臨しとる!!

 
 

10
出典:ameblo.jp 
今週のM・I・P 

『たまこまーけっと』ライブに出演したキャストの皆さんです。個人的にとても好きな作品でした。主演の3人も役に本当にはまっていて素晴らしかったです!

洲崎綾さん、金子有希さん、長妻樹里さん、

有難う!!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
当記事は管理人が選別したスレッドを元に、レスの抽出・強調等の改変を加えコンテンツとして
再編集したものです。
無編集のままお読み頂きたい場合は下記URLをご覧下さい。

※オリジナルコンテンツ

スレッドタイトル変更:-

※番号の詳細については下記に示した基準をご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53963654.html 

※当ブログのスレッドタイトル及びレス変更・編集に関するポリシーはこちらをご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53936735.html