このエントリーをはてなブックマークに追加

1
 出典:http://moca-news.net/

祝!完走っ ヽ(・∀・)ノ !


2
出典:http://www.toranoana.jp/
・店舗に設置してあるパネルにサインをする現役JC声優木戸衣吹ちゃん。『おにあい』で一躍有名に
 なった彼女。次なる活躍の場はどこになるのでしょうか?今から楽しみ過ぎます!

   
   

3
出典:http://www.girlsnews.tv/
・こちらは更に若い13歳の荒川ちかちゃん。女優さんとして活躍中の彼女ですが、来期よりスタートする
 『GJ部』に出演との事。またこちらのページではキャストコメント動画も視聴可能となっています!


4
出典:http://ameblo.jp/hopeblog/
『2.5次元てれび』に出演した山本希望さん。その際使用された猫耳を装着しての1コマ。いけません、
 これは可愛いですよ!なお放送中はずっと可愛かったので是非アーカイブ配信でご確認を!



5
出典:http://www.2ch.net/
・土下座もきっちり笑けてくるあたり、芸人声優の本領発揮といったところ。しかしめくれたスカートから
 覗く絶対領域・・・こいつ、誘ってやがる!

     

6
出典:https://jp.twitter.com/Ayana_take
・『宝探し』イベント出演者の4人でピース。しっかし華があるな~、みんな可愛い!


7
出典:https://www.tumblr.com/
・普段の印象とは全く違う大人っぽくて色っぽい花澤香菜さん。はなじゃわしゃんうつくしいです・・・///


8
出典:https://www.tumblr.com/
ウサ耳奈々様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは可愛い・・・!まあでも
 だいたいいつも可愛いんですけどね!



9
出典:http://ameblo.jp/sumire-uesaka/
・ニコ生放送で共演した「ゆきんこ」こと五十嵐裕美さんと上坂すみれさんのシュールな1枚。
 何故こうなったかとか考えちゃいけない、感じるんだ、宇宙を。




10
出典:http://www.koepota.jp/
・今週のM・I・P



遂に猫耳と内田真礼ちゃんが奇跡のコラボレーションを果たしちまった。そしていつもみたいに
照れて
赤くなってるし・・・




どんだけ可愛くなれば気が済むんだっ!!!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
当記事は管理人が選別したスレッドを元に、レスの抽出・強調等の改変を加えコンテンツとして
再編集したものです。
無編集のままお読み頂きたい場合は下記URLをご覧下さい。

※オリジナルコンテンツ

スレッドタイトル変更:-

※番号の詳細については下記に示した基準をご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53963654.html 

※当ブログのスレッドタイトル及びレス変更・編集に関するポリシーはこちらをご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53936735.html