このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年11月9日
1

大人気声優“あやち”こと竹達彩奈さんの3rdシングル『時空ツアーズ』が、来年1月9日に発売される事が発表された。前2作でもその可愛らしさでアイドル声優としてのポテンシャルの高さを存分に見せつけてくれたあやち。
そんな輝くあやちを待ち望むファンが待ちに待った新曲。果たしてその全貌や如何に・・・?

いや~今作は更にガチだわ・・・!


詳細記事はこちら
http://www.sanspo.com/geino/news/20121109/oth12110905050010-n1.html


特設サイトはこちら
http://ayanataketatsu.jp/?aid=161


なんと作曲家にはあの筒美京平氏を起用との事。







( ゜д゜)







おいおい、こいつはすげぇじゃねえか!
 筒美氏といえば数多くの大ヒット曲を生み出し、最早生ける伝説と言っても過言ではないほどの大御所である。
彼が作った曲を耳にした事がないという成人の日本人は全国で10人くらいであろう。
その偉大な仕事の歴史はこちら

一体どんな曲に仕上がっているのかwktkが止まらな過ぎて困る。またリリースに合わせ「たけたつあーず」なるイベントも行われるとの事。こちらもその展開が楽しみである。

管理人は、竹達彩奈さんを応援しています!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
当記事は管理人が選別したスレッドを元に、レスの抽出・強調等の改変を加えコンテンツとして
再編集したものです。
無編集のままお読み頂きたい場合は下記URLをご覧下さい。

※オリジナルコンテンツ

スレッドタイトル変更:-

※番号の詳細については下記に示した基準をご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53963654.html 

※当ブログのスレッドタイトル及びレス変更・編集に関するポリシーはこちらをご確認下さい。
http://ow10territory.ldblog.jp/archives/53936735.html